人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大隅半島

grmay.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 19日

花火大会 16.7.26

花火大会 16.7.26_b0003090_21114277.jpg

鹿屋の花火大会会場は航空基地の滑走路だ。見学場所は、格納庫の前の広場。写真は正門前の出店、花火が始まるまでの時間はここで楽しむ。出店のお姉さんの格好は田舎とは思えないね。
花火大会 16.7.26_b0003090_2112072.jpg

りんご飴はいったい誰が考え付いたのだろう。すごいアイデアだ。
花火大会 16.7.26_b0003090_21122148.jpg

写真を撮ってるのに気付いてみんなでポーズを取ってくれた。はい、ぱー、ぐー、○○、みんな明るくていいねえ。
花火大会 16.7.26_b0003090_21123678.jpg

わたあめかと思ったら、景品をとる機械。どうやるのか見ておけばよかった、残念。
花火大会 16.7.26_b0003090_21125061.jpg

花火はむずかしい。デジカメのシャッターログも考えないと・・・この写真は写っちゃった写真。ねらっては撮れないのがくやしい。

by grmay | 2004-09-19 21:35 | 鹿屋航空基地


<< 花火大会2 16.7.26      大根のやぐら干し4 15.12.21 >>