人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大隅半島

grmay.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 15日

つばめ2 16.3.13

つばめ2 16.3.13_b0003090_22231713.jpg

「はじめ」の課題に提出したこの1枚は、「つばめ」を首を長くして待っている子供の仕草が気に入って選んだが、師匠の評は主役の「つばめ」が小さすぎるだった。
つばめ2 16.3.13_b0003090_22233049.jpg

なるほど、たしかに「はじめ」の主役は「つばめ」であって、子供ではないのだ。ネット撮影会のおかげで写真の選択眼が養われてきたと最近は思っている。今だったら、迷わずこちらを選ぶ。
つばめ2 16.3.13_b0003090_22235240.jpg

いい写真を撮ろうとみんな頑張っていました。
つばめ2 16.3.13_b0003090_2224896.jpg

見知らぬ他人をだまって撮らせてもらうため、どうしても後姿の写真が多くなる。
つばめ2 16.3.13_b0003090_22242273.jpg

つばめとの写真を撮っている家族を写させてもらった。かわいい子だね。

by grmay | 2004-11-15 22:36 | 鹿児島市


<< 実家周辺 16.3.27      つばめ 16.3.13 >>